So-net無料ブログ作成

「第58回ノン・ブラック展」〜最終日 [展覧会・ギャラリー]

心身ともに疲れ切った一週間。やっと最終日を迎えました。


開館早々、異色の?お仲間が駆けつけてくれました。

本ブログの愛読者なら絶対にご存知の

自称・きもの神社宮司まろさんと

ファッションクリエイターのチエさま。

ポッチャリ女子の前でおんぶポーズを始めちゃったけど・・・。

IMG_2599.jpg

次いで、笑顔がステキなアスリート・ナカジーさん。

顔出しOKということで好みのポーズをとってくれました。

IMG_2609.jpg

さらにさらに、オッチーとスカチューのお二人も。

ノン・ブラック展はこれが初めてのスカチュー(右)は

大作のオンパレードに目を白黒!

IMG_2610.jpg

この後も友人知人が次々と来てくれて。

今回は来場者が少なめなだったので、とても嬉しかった!


〜こちらはオマケ編〜

ご存知・田邊幸子さんのこちらの作品が気になりますよね。

愛娘・あーたんを毎年描き続けて4作目となりました。

まさに愛情たっぷりな母娘の共同作品!!

作品の前に立ち止まって「可愛いね」と目を細める方も。

IMG_2535.jpg

先日、モデルさん?本人がやってきました。

広い会場を思い切り走り回るあーたん。

あまりに可愛いので、内緒でアップしちゃったけど・・。

来年はどんな感じの作品が生まれるのか楽しみ。

IMG_2593.jpg

午後からはフィナーレとなる授賞式。

7名の受賞作家が大石代表から表彰され、仲間からも祝福されて

「第58回ノン・ブラック展」は無事終了しました。

IMG_2647.jpg

わ〜〜〜やっと終わった!\(^ω^)/

まだ片付け仕事が残っていますが

明日はとりあえず午前中だけは休息できそう。

来年までパワーが持続できるかなあ?

ともあれ、猛暑の中ご来場の皆様ありがとうございました。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

prism 7

猛暑の7日間、大変お疲れ様でした~!
あまり、当番などお手伝いもできずに申し訳なかったです。

今回は、近代美術館が休館だったせいか、お客様もいつもより少な目だったかな。
でも、常連さんが来てくれたので、嬉しかったですね。[わーい(嬉しい顔)]

あーたんにもお逢いしたかったなぁ~[かわいい]
by prism 7 (2017-07-16 22:53) 

sonochan

prism 7さん
ホント〜お疲れ様!
今回は特に疲れました。お客さんがもっと入ってくれたら疲れも吹っ飛んだでしょうけど。これからも毎年いろんなイベントを企画・運営していくことになりますが、これはもう体力勝負に尽きますね。有能な後継者を早く育てないと。(汗)
天使のようなあーたんには、もうメロメロでした。(*^o^*)
by sonochan (2017-07-17 10:12) 

yucky

お疲れさまでした!
あれ?よく見たら我が娘の姿が…(笑)
何やら特集記事?を載せていただいてすみません。
今回も会場中走り回って一人大運動会を開催してしまいましたが
みなさん温かい目で見て下さってホッとしました(^^;)
これもノン・ブラックならではの雰囲気かな?と思います。
今回も本当にお世話になりました。
by yucky (2017-07-17 21:13) 

sonochan

yuckyさん
今回は皆さんと久々に具沢山な?交流が出来たのでは?
私もそんなyuckyさんの姿を拝見してとてもうれしかったですよ。将来のノン・ブラックを支える重要なメンバーとなられる日を指折り数えてお待ちしておりますので。
可愛いあーたんの画像は、あまりにリアル過ぎるので途中から差し替えました。
by sonochan (2017-07-17 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0